双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】ストレスが溜まったら、HCゴゴモアで発散!?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から9連休の双剣剣士のあずです、こんばんは(*^▽^*)


HCゴゴモアが実装されてから、行っていなかったので本日ためしに行ってまいりました^^
※いぶき嬢と特異個体には一緒に行ってましたがw

他のブロガー様の記事見ててある程度知っていたのですが、HC下位ゴゴモア弱すぎる( ゚Д゚)y─┛~~

イノシシに飽きたら、序集めにはいいかもしれませんよ!w

タイトルにもある通り、ストレス発散できますよー( ゚∀゚)ヘヘヘ

でも、上位以上じゃないと中々難しいかもしれませんね、下位すぐ終わっちゃうので。。

何に使うわけでもなく、HC素材集めに行っていたら
779.jpg

780.jpg

無事にゲットしましたー♪

上位もそれほど強くない??(Fコースに私が入っているセリフじゃありませんね^^;)

HC剛にも行ってみましたが、そんなにすんなり出ませんよねw

でもサンカク2つはぎとれたし、カウンターそれなりに決められたので満足です。
781.jpg

やっぱりカウンターするチャンスは少なくなってますね^^;

報酬画面はカウンターでfinishしたので、凄い血しぶきがwww
782.jpg


そして、HC変ラージャンの素材集めおわったーーー!!!

ギルド優先依頼で来ていたのでためしに行ったらはぎとれましたーー!!
783.jpg

ラズライト用のHC素材は収集終わり♪

あとは魂だけです~

しばらく行かなくていいと思うとホッとしております(*≧m≦*)



そして、導きにも行ってHC素材ゲット。
778.jpg

本日もいっぱい狩りを満喫しました^^

明日からは掃除の合間をぬってHC素材集めと双剣SR上げ、防具強化をがんばるつもりです。


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.29 23:31 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

