双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » MHF女子会!?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猟団AquaHeartの副団長兼火力担当の
あずです、こんばんは!!


MHFやってると時間過ぎるのが、あっという間。

でも楽しいから辞められないんですよね♪


一撃必殺ねこパンチ!!!!! (深紅さん)のブログを相互リンクさせていただきました

とても分かりやすいブログなので是非遊びにいってみて下さい♪


さて、突然ですが双剣:クックカッターを作成しました(´▽`*)アハハ
46.jpg


クックの顔が双剣になっている武器だったので面白半分で作ったんですが!!

実はかなり優秀ですΣ(´□` ) ハゥ

見切り+2だったかで会心率50%

これで今度クックに振り回して来たいと思います゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


話は変わって昨日はUra嬢、いぶき嬢、yueさん、とみちゃんさんと遊んでまいりましたー♪

団で遊ぶのも楽しいですが団以外のフレンド様達と狩るのも凄く楽しいです

クエストに行くよりチャットで盛り上がるのもまたよしw

あ!いわゆる女子会になるかなぁー
(Ura嬢がいないρ(・ω・、)イジイジ)
47.jpg

今日も開催されたんですが、みんな勢揃いだったのでSS撮っておけばよかった><

ちなみにファッションショーも開催されました☆


今日も色んな事があったんだけどまた明日にしまーす。

楽しかった一日でした~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
関連記事

クックカッターは見た目のネタ性を忘れさせてくれるくらい高性能ですよね^^

餓狼させたら簡単に会心100%ですからね^^

こちらこそリンクありがと~m(__)m

2011.05.15 04:58 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

作ってみてびっくりしました^^;
餓狼装備考えてみます!
コメントありがとうございます♪

2011.05.15 23:01 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/27-8f1cd76e

