双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】剛角が終わったと思ったら、今度はナズチかいーー(*`・з・´)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来年はどんな年になるんだなぁと思っている双剣剣士のあずです、こんばんは(*´~`*)


本日はワダツミ【丸帯】を強化しておりました^^
784.jpg

赤影のなわばりを連戦して、古龍種の剛角を必要数ゲットしましたー(*´∀`*)
786.jpg


なわばりが来ていて本当によかったです!!!

膜とかもちょっと集まりました♪

なわばり連戦してたら、ホルクの呼び声拾えました。
785.jpg

使ったことないのですが中々拾えなかったのでラッキー!

もったいなくて使えないのもありますww



と思ったら、ナズチの尖角が足りなかったのです(-ω-`*)

おまけにサブクリで30戦ぐらいして、やっと3つ揃いました。
787.jpg

現在、Fまで派生し下記のSS状態で止まっています。
788.jpg

ディアのHC素材が足りません。

あまり相性がよくないのでまた強化に時間がかかりそうで怖いですw



気分転換にGBRのバナーちょっと変えてみました^^
バナー1

画像は以前使ったものですね^^

画像加工するのやっぱり楽しいーです!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.30 21:42 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

