双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】ワダツミ【丸帯】の強化結果は!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう少し眠い双剣剣士のあずです、こんばんは( ゚_ゝ゚)ノ


本日もワダツミ【丸帯】の強化しつつ、剛種チケット集めをがんばっていました^^

もちろんお家の掃除もしましたよ!w


790.jpg

剛種チケット10枚ゲットー♪
791.jpg

ババコンガの捕獲姿はいつ見ても面白いですw

しかも後姿のまま捕獲されてしまうという・・・w



ワダツミ【丸帯】はFXまで無事に派生しましたー(*`・з・´)
792.jpg

意外に苦戦したのはHC下位リオレウスなのですよね^^;

10戦ぐらい連戦したので魂も何気に集まりました。

次はオディFX腕と、武器の強化をそろそろしないと・・・

来年も狩りまくります!!!

まずは未着手のイベント消化と、双剣SR999まで上げたいと思っています。

今年仲良くしていただいた方、ブログを見に来てくれた方ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします^^
789.jpg


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.31 21:57 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

