双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】双剣道【極み】取得&天嵐武器強化(ネブラボルナーレ・カルム=ダオラ)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHFに夢中になっていたらブログを更新するのを忘れてしまった双剣剣士のあずです、こんばんは( ,,`・ ω´・)


本日ついに双剣道【極み】を取得しましたー(*≧m≦*)
801.jpg
802.jpg

SS撮ったら自分の名前まで隠れてしまいましたw

やっとこの欲しかった称号を付ける事が出来ました。
803.jpg

最初のSR双剣を取得したのが1年前。

全SR取得し、双剣SR999まで来れるとは思っていませんでした。

とりあえずMHF-Gの挑戦権を得ることが出来ました。

次は片手剣を重点的に上げていこうかと思っています。



本日は防具より武器強化に精進しておりました。

まず、強いと噂のナズチ片手。

クック奇種がHC素材をやっとくれましたー(*vωv)
804.jpg

早速強化してみましたが、これは強い><
805.jpg

この次はハシュドラが来ないと強化出来ませんでした。

見た目も素敵です。


そして、次はカルム=ダオラの強化完了ー!

まずはHC剛クシャに行っていると、HC素材より稀玉が出るという奇跡w
806.jpg

そして無事にHC剛クシャ・HC錆クシャが素材くれたので早速強化!
(錆クシャの引きが弱いようですw)
808.jpg

タイフェン=ダオラまで強化したかったのですが、オディさんの崩鱗があと15個足りなかったですorz
809.jpg

明日はHC剛オディに通うことになるでしょうw


あとは開運福袋貰ったので以前もらったBP進化太刀を一気に強化してみました。

見た目がカエシスとぴったりなのでロビー装備にしています♪
※SSが前後しています
810.jpg


★本日の1枚
クシャが面白い恰好にw
807.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.02 22:21 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

やったね(^-^)/

次は片手999か~

おいらは大剣使いなのにライトからだったwww
そして砲皇ほしさに属性砲撃してたらガンス900後半だったし・・・

ナッチ片手は素敵過ぎるよ
高い龍に毒と優秀な片手だよ おいらも華凜の手伝いがてら作ったし

見た目と性能がナイスだよね

やっぱりタイフェン・ダオラは作った方が良いよね

イヤミじゃないのだが 素材はあるが強化してないwww

オディヘヴィとタイフェンと迷ってるんだよね

オディヘヴィ担ぐために天嵐と覇種の混合5部位装備組んでるから やっぱヘヴィかな?

でもすぐに強化出来るタイフェンも魅力www

プレミア開放でいろいろ上がりまくりだね

こんなんならライトと大剣以外もっと使っときゃ良かったwww

2013.01.03 12:55 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
片手SR999!?まだまだ道は長そうですw
とりあえずSR600にしたら、次の武器をあげようかと。

深紅さんはライトボウガンも使いますし、ガンス大好きですもんね^^
私もガンス以前はよく使ってたのですが、今はあまり。。。
ここは次はガンスを上げようかなww

タイフェンは属性無視しても強いので、作っておいて損はないかと((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
匠なくてもいけますし!

まだまだチャンスはあるはず!

2013.01.05 23:03 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

