双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】タイフェン=ダオラ作成の巻
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もいっぱい狩った双剣剣士のあずです、こんばんは(*´∀`*)


昨日の出来事になってしまいますが、ついにタイフェン=ダオラを作成することが出来ました!

天はラズライト用にそれなりに集めていたので、問題なかったのですが。。。

オディの崩鱗が足りなかったのです^^;

いぶき嬢が遊びに来てくれて手伝っていただきましたー(*´~`*)やさしやー
811.jpg

咆哮が終わるまで暇だったので、アクションして遊んでおりましたw

3戦ぐらい連戦して無事に集まったので作成しました♪
812.jpg

お金ごっそり持っていかれましたorz

性能も申し分ないですね~♪

HCに行くときに大活躍しております^^

あと、タイフェン=ダオラを作ったことによりG級防具一つ貰うことが出来ます( ゚∀゚)ヤッター
※覇種防具作成済みのため

剛オディ片手剣を作成するために、まだまだ通う必要があります。

あとは、オディ腕さえFXになれば覇種3部位装備でクエストに行けるー!

覇種レイア強すぎる。。。またリベンジしましょう、いぶき嬢^^

★本日の1枚
いぶき嬢本日の隠し撮り((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
813.jpg


応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.03 22:36 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

pic.twitter.com/qFSpVr1x

コレってみれるのかな?

そりゃタイフェンダヲラ?
おめっとう(`・ω・´)

2013.01.04 19:41 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
ついったーに貼ってくれたものでしょうか?
ありがとうですーー(*´∀`*)

タイフェン=ダオラ作れて満足です!
フレンドのおかげですね^^

2013.01.05 23:04 URL | あず #- [ 編集 ]

そそ

きがついたら貼ってた(*'ω'*)

あとね新記事にコメしたら

不正な 云々ってコメが上げれなかったんヨ

ほんでブログURL消したらいけたんだけど

不正な ってでてたのにUP出来てたw

紛らわしいので削除よろしくヾ(´・∀・)ノ

FC2最近不具合多いのかな?

せっかく書いた記事が全部消えるとかマジで凹む

あずちゃんも気をつけてね~

2013.01.07 23:27 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
びっくりしましたw

さっき消しておきましたよーーー(* ´皿`)
確かにたまにメンテナンスとかしてますからね。。。
私も気を付けます~!

2013.01.10 23:49 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

