双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】片手SR400突破&オディ腕強化中に・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から一人暮らしの双剣剣士のあずです、こんばんは(* ´皿`)


昨日は頭がものすごく痛くてブログ更新出来ませんでしたorz

仕事が始まったら更新出来なくなりそうなうちに更新!w


本日プレミア&Fコースのおかげもあって、片手SR400突破しましたー^^
814.jpg

左のSR取得状況を見てもらえばわかりますが、約1か月ぐらいで100上げたことになりますね。

今はHC素材集めがてら、片手で行き魂集めつつSR上げているような状態です。

SR600まで上げたら別の武器を上げようかなぁと思ってます。


そして、オディ腕も地道!?に強化していました( ,,`・ ω´・)

現在は下記のような状態です。
816.jpg

HC下位ガノに行って出ようが出まいが寝ようかなw

明日中にはFXにしたいですね!!


いぶき嬢とHC変ガノに行ったら、HC素材を1回で3つはぎとったという。。。
815.jpg


だったらほかの素材もっとはよだせーw

一人暮らしはいいですが、やっぱりちょっと寂しいあずなのでした。


★本日の1枚
いぶき嬢をぱしゃり( ´艸`)
817.jpg



応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.05 23:16 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

やはり撮られてたのね。ww

また色々行こうね~手伝いがてら適当に素材集めておけば、なにかと役にたつ!! はず?

2013.01.06 12:19 URL | いぶき #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
ばれてしまいました(*´>д<)
もちろん喜んでー♪
いっぱい行きましょうー(*≧m≦*)

2013.01.06 22:32 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

