双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】やっとFX派生出来て、空ゲージ(*≧m≦*)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい派遣先がいい人ばっかりでよかったとホッとしている双剣剣士のあずです、こんばんは( ,,`・ ω´・)


やっと!オディ腕FX派生しましたー^^
821.jpg



これで、腕・腰・足はFX(覇種防具)胴がF6(天嵐)になりました( ´艸`)

他のブロガー様のサイトに記載されていた装備が見た目も素敵だったので、それを目標に作成していました。

ブリッツはHC剛キリンの素材が出てないので、強化が止まっていますorz


そして念願の空ゲージを拝むことが出来ました♪(短いけどw
822.jpg

タイフェンで試してみたら紫ゲージが長かったです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

正面から見た見た目も素敵というか悪くないので満足です!w
823.jpg

時間があれば全部位FX7にしたいけど、いつになるのだろうか。。。

明日から今度は片手魂集めつつラズライト強化しようかなぁと思っています。

★本日の1枚
オディさんに行ったら恥ずかしい姿に><
824.jpg


ブログ訪問してくれた方本当にありがとうございます!!!
応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.07 23:15 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

空色キーー(`・ω・´)ーータ!!!!!

空色は紫よりも更にダメが1.1倍たかくなるんだっけか?

短いと維持しにくいけど でも空色は確かに存在してる(`・ω・´)

おめっとうv(`ゝω・´)キャピィ☆

2013.01.07 23:24 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
遂にきましたーよーーー( ,,`・ ω´・)
どうでしたっけ?w
悲恋じゃないのでSS撮ればよかったですw
ありがとうございます^^

2013.01.10 23:47 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

