双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】今週は証集めるチャンス♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もイン出来ない双剣剣士のあずです、こんばんは( ,,`・ ω´・)


ブログ更新していない日も見に来てくれている方本当にありがとうございます。

イン出来ておりませんが、公式サイトは確認してきましたー。

私が今週行きたいのは「1日限定 日替わり剛種クエスト」です!

※「緊急依頼!シリーズ」はすべて「剛種クエスト」になります。
配信日時配信クエスト
2013年1月9日(水)
定期メンテナンス終了後 ~ 23:59
緊急依頼!古塔銀雷編
緊急依頼!潮島跳緋獣編
2013年1月10日(木) 0:00 ~ 23:59緊急依頼!沼地豪炎編
緊急依頼!高地呑竜編
2013年1月11日(金) 0:00 ~ 23:59緊急依頼!古塔浮岳編
緊急依頼!峡谷氷狐竜編
2013年1月12日(土) 0:00 ~ 23:59緊急依頼!傲炎妃撃退編
緊急依頼!古塔双牙編
2013年1月13日(日) 0:00 ~ 23:59緊急依頼!砂漠双極編
緊急依頼!高地冥雷竜編
2013年1月14日(月・祝) 0:00 ~ 23:59緊急依頼!砂漠砂嵐編
緊急依頼!高地蛮竜編
2013年1月15日(火) 0:00 ~ 23:59緊急依頼!巨山撃退編
緊急依頼!古塔舞雷竜編
2013年1月16日(水)
0:00 ~ 定期メンテナンス開始まで
緊急依頼!古塔銀雷編
緊急依頼!潮島跳緋獣編

特に「緊急依頼!砂漠双極編」「緊急依頼!古塔銀雷編」に行きたいなぁと思っています。

ルコさんは今片手SR上げている関係で、剛種ルコ片手剣がほしいのですよね。。。
★参考
ニゲル・S・アーラ
攻撃336 会心0% 龍400 麻痺170
リーチ中 白短・青長・緑長
スロットなし
素材:古龍種の重殻×10、極龍の黒曜玉×3、極龍の曜角×5

あとは、キリンはブリッツまた別部位作りたいというのもあって、集めておきたいです。

次は頭か腕をターゲットにしたいと思ってます^^


明日はインできるといいなぁ。。。

コメント返し遅れています、週末までお待ちを><



ブログ訪問してくれた方本当にありがとうございます!!!

応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.09 22:47 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

