双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】赤秘伝の集まり?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はがっつり狩った双剣剣士のあずです、こんばんは(*ノ∀゚*)σ


本日はがっつり?狩りました^^

フレンドのケイさんが遊びに来てくれたので、「天震雷轟」の覇種ドラキュロスに最初に行ってきましたw
825.jpg

よく動きが分からなかったです。。。

とりあえず麻痺無効必須っていうのはよくわかりましたね。


次にブログとかで話題になっている逆襲ダイミョウザザミに行ってきました。
827.jpg


確かにネカフェ+プレミアム等を併用すればかなりうまいw

でも、変な猿?が乱入してくるのは厄介ですorz


あとはケイさんのジルコン作成のお手伝いをしてました。

無事に作成出来たようで何より^^
829.jpg

ジルコン素敵ですね~(*´∀`*)

片手秘伝作ろうかジルコン作ろうか悩んだんですよね。。。

結局は片手秘伝にすることにしましたがw

今度は秘伝防具強化しようねー、ケイサン^^


★いぶき嬢の一枚
828.jpg


ブログ訪問してくれた方本当にありがとうございます!!!

応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.11 00:23 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

