双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 剛種クシャルダオラ初討伐!!~レスタ付き~
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰かの王冠がほしいのに落し物猫がやってこない双剣剣士のあずです、こんばんは!!

訪問者が700人を突破しました。

ブログ見てくれている方ありがとうございます^^



今日は書きたい記事があったんですが急きょ内容を変更させていただきます(・ω・;A)フキフキ

えー、私あずは先程レスタ付きではありますが

剛種クシャルダオラをは初討伐しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

↓証拠写真
48.jpg
49.jpg

実は何回か挑戦していたんですがサブクエストクリアで終わってましたorz

レスタと行くと調合分持って行っても閃光玉が足りなくなって

今度はレスタ無しでMHFフレンドと討伐しに行きたいと思います♪

これで明日から仕事頑張れるw

ちなみに討伐した時の装備は以下の記事の装備でしたー
http://crosspierce.blog122.fc2.com/blog-entry-21.html
関連記事

おおおお
ソロですか

おいらは大剣以外はムリかもf--

レスタは強いですよね
でも火事場させてくれないから粉塵外さねばwww
双は手数で勝負はんで攻めるタイミングと引くタイミングが難しいですよね

何回も乙って練習すればきっといけますよ^^

でもフレさんと助け合いながらやった方が楽しいですよね^^

2011.05.15 23:55 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

はじめまして,双剣戦士です(。・ω・)ノ
ファンサイトからきました~

剛種レスタとペアでいったんですか~
スゴイ(≧∇≦)b
私もソロで1回やったことあるんすけど
すごいチキンプレイで・・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

2011.05.16 15:02 URL | 双剣戦士 #o.SOemK2 [ 編集 ]

レスタ付きですが何とか討伐しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私も火事場付いてますが一撃で死んでしまうPSなので、粉塵は非常に助かってますw

そうなんですよねー、突っ込みすぎると攻撃くらっちゃうし。
もっと精進します^^

2011.05.16 22:45 URL | あず #- [ 編集 ]

初めまして^^
訪問ありがとうございますー♪

レスタはやっぱり火力もあるし、補助もしてくれるので何とか討伐出来ました^^;
ソロだとすぐ3乙しそうですw
ラファールダオラ作りたいのでクシャをいっぱい狩らねば( ´艸`)ムププ

2011.05.16 22:48 URL | あず #- [ 編集 ]

あずさん
鯖間移動できたら一緒に行けるのにね><

無念

実装予定はないみたいだからあまり期待はできないけど 実装願うオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

2011.05.18 05:22 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

深紅さんと一緒にクエスト行ってみたいです><
私はPSありませんが・・・w

落ち着いたら、3鯖にアカウント作ろうかなぁ壁||ω・)ジィ・・・・

2011.05.18 22:32 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/28-95538e73

