双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】生まれ変わったホルク・・・?&ラスタ装備(*´∀`*)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も家事?してたりしたらインが遅くなってしまった双剣剣士のあずです、こんばんはー(*´゚д)(д゚`*)

今週は3連休だったんで、Fコース入れようかと悩んだのですが・・・

いぶき嬢ラスタと遊びたい&無駄遣いするのはよくないと思い入れるのやめましたー。

と思ったら・・・いぶき嬢遊びに来てくれました^^

一緒にHC剛ガロンに行ったり、緊急クエスト剛ルコ、HC素材集めに行ったりして

遊んでました(*´∀`*)エヘヘ
830.jpg

1乙は私ですーorz

みなもと無しで倒せたのはいぶき嬢のおかげです♪


そして、本日からいぶき嬢に私のラスタを貸すことになりましたー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

いぶき嬢から頼まれたとき・・・とっても嬉しかったです^^

私はいぶき嬢ラスタにお世話になってばかりなので★

だから、明日からラスタ装備を整えていこうかと思っております!
832.jpg
833.jpg

現時点の風貌はこんな感じ。

一応、超耳・状態異常・攻撃大・火事場2・早食いがついてます。

耐震とか要らないスキルが付いているので、もうちょっと整理しないと^^;

今はイベント猫太刀を装備させてますが、もっといい装備ないか模索中です(*`・з・´)

せっかく使ってもらうんだからちゃんとしなきゃいけませんよね♪


最後にホルクが雷→氷に変化しましたw
831.jpg

羽根を地道に集めてるので、大体150個集まったら変化させるようにしてます。

最後は火なのですが、いつになることやらーw

火まで行ったら、最初の龍に戻す予定です。

なぜなら龍が禍々しくてカッコいいから!(*≧m≦*)


★本日の1枚
ルコにうまっているいぶき嬢とあずの図。
834.jpg


ブログ訪問してくれた方本当にありがとうございます!!!

応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.14 00:10 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

