双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】もう一人の自分!?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関東圏なのにいっぱい雪が降ってうんざりしている双剣剣士のあずです、こんばんは(*´∀`*)


今日は未消化だったベテランシリーズ「ミズキのハンター養成所?」に行ってきました^^

イベント内容はもう紹介されていると思うので、細かく書きませんが

まさか最後にラージャンが現れるとはwww
835.jpg

クックだけだから可笑しいとおもったのですが^^;

逆襲ダイミョウザザミだったかもそうですが、最近ラージャンが乱入してくるクエストが多い気がしますw

とりあえずロビー装備で活躍しそうだったのでタングスシリーズ作成してみました♪
836.jpg
837.jpg

今ロビー装備にしてますー(*`・з・´)

最後まで進めるとHCにするための素材もらえるのですね~。


イベント消化が終わったので、緊急クエストの剛クシャにみなもと無し・レスタなしで

久しぶりに?ガチで行ってきました!
838.jpg

まだまだ駄目駄目だけど、ガチはやっぱりいいですね~!!!

もっと時間縮められるように・乙らないようにしないと。

いぶき嬢に手伝ってもらってエール=ダオラ作成できましたー( ゚▽゚)/
840.jpg

天啓ぐらいでしょうか、太刀で最終強化してある剛種武器持ってるの。。。


いぶき嬢と遊んでいたら、もう一人の自分が!?
839.jpg

というか私がいぶき嬢のまねをしたのですが★

ザーカーシリーズを来ているのがいぶき嬢、タングスシリーズ来ているのが私ですw

以前は、フェイスタイプが全く同じだったんですよね(*≧m≦*)フフ

みんなでこの格好して並んだら面白そうだねと、いぶき嬢と話しておりましたーw


今日も楽しかったー♪

応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.14 22:32 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

