双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】双剣秘伝防具作成への長い道のり~その7(全部位FX派生)~
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドライアイが辛い双剣剣士のあずです、こんばんは(*`・з・´)

ドライアイのせいと、仕事が忙しいので今日はデイリーやって終わりそうですw


さて、久しぶりにこのシリーズを更新しますが、タイトルにもある通りに

全部位FXに派生しましたー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
841.jpg

実際に派生したのは去年だったような気がします^^;

年末年始9連休だったので、Fコース入れて一気に極を集めた感じですね~♪

やっと猿(ラージャン)から離れられます。

ただし、まだまだ極が足りていませんw

頭がFXLv2で、それ以外はFXLv1です。

Gまでに全部強化できるといいんですが。。。

アメジスト作る気力が(ry


せっかくラズライトFXに派生したのに、覇種防具ばかり使っておりますw

剣術が楽しいですね~(*≧m≦*)



今日はあまり長文書く気力がないので、これにて失礼~

★本日の1枚
いぶき嬢ラスタの太刀さばきにホレボレした一日♪
842.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.15 22:55 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

