双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】お年玉の結果&HC双剣強化~( ,,`・ ω´・)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドーナツ食べながらブログを書いていた双剣剣士のあずです、こんばんは(*´・ω・)ノシ


遅くなりましたが、先週「お年玉「ポルタチケット」プレゼント! 2013」を取りに行ってきました^^

そしてたら、なんと500万当たりましたーw
843.jpg

だからリアルでの会社の新年会でいいのが当たらなかったんですねwww


HC双剣の素材がいつの間にか集まっていたので、強化してました^^
846.jpg

見た目的にもとても好きな双剣です。

そういえばHC双剣それなりに数持ってますが、最終強化まで1個もいってなかった。。。

リッパー作成目指しつつ、とりあえずこのHC双剣強化したいと思います♪

ちょうど補償でFコース1日件貰えたので~。


あとは、天嵐のガルルガに行ったり
845.jpg

黄金体験のクックに行ったりして
844.jpg

最後に補償貰ってきましたーw

まさか4回も行っていたとは~
847.jpg

ではおやすみなさい。


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.20 21:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

