双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】久々の狩りは楽しい狩宴となりました(*´∀`*)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
資格試験の勉強中でもある双剣剣士のあずです、こんばんは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


3日ぶりぐらいにMHFにインしましたー(*≧m≦*)

仕事から帰ってくると大体22時とかなので、インする気力がありませんでした。

歩いて30分ぐらいかかる職場ですからね、、、


ツイッターで明日インすると昨日つぶやいたおかげなのでしょうか、いぶき嬢が遊びに来てくれました(*^m^*)

一緒にホラーどんちゃんに行ったり
848.jpg

オディさん討伐に行ったりしました♪

ホラーどんちゃんに行ったのですが、二人で行っていっぱい被弾してしまったけど

いぶき嬢が粉塵で助けてくれたり、私が粉塵飲んだりして助け合いながら

撃退成功しました^^

2人はやっぱりキツイものがありましたが、楽しくそしてドキドキしながら狩りが出来たので

よかったと思ってますw

いぶき嬢と一緒だったからかもしれませんね((*`゚д゚)ゞ


明日もインする予定ですが何を消化しようか全く決まっておりません。

イベントor片手SR上げ等を頑張っていきたいと思ってます。

あと、ブログ更新も頑張りますw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.23 23:08 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

すげぇ 二人で撃退できるのか(`・д´・;)

って3人以上あつまらなければやってないけどwww

3人+レスタでなんとか討伐してたけど
撃退だったら2人でも頑張ればいけるのだろうか?

いぶき嬢さんって 今日おいらのとこにコメしてくれた

いぶきさんかな?

もしそうだったら

全力で有難うを伝えておいておくれkm(_ _)m

22時帰宅って結構キツイよね

春になったらおいらはそんな生活になり週末はフルコース予定www

深夜1時まで気合でINし続けるじぇ(`・ω・´)

2013.01.24 21:31 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん

みなもと必須ですけどね^^;
被弾しまくりでしたけど、楽しかったですよw
今度はレスタ入れてリベンジしたいですねーw

いぶき嬢本人ですよー(*´∀`*)
は、もう私がログアウトしてしまったので全力で明日お礼を伝えておきまするw

一人暮らししてると結構22時はつらいですorz
実家の時はあまり苦にならなかったのですが・・・
お互い頑張りましょう!

2013.01.24 23:29 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

