双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】1日Fコース利用権((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日も一狩り行ってきた双剣剣士のあずです、こんばんは(*`・з・´)


最近片手SR上げの関係で双剣剣士<片手剣士になりつつあるような気がします^^;

おっと本題から外れましたが、補償でFコース1日利用権が来ていたので

本日使ってまいりましたー!

というか、3日より1日とか2日とかで使ったほうがいい時があるので

日割りできるようにしてくれないかなぁw

自分的に1日利用権って便利なきがしますw



Fコース1日利用権入力して、MHFインして、いぶき嬢と一緒にデイリー行ってまいりました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

稀玉貰えるルコさんですね~。

ケイさんも遊びに来たので3人でクエスト回して遊びました。
849.jpg


G珠素材集めたり、HC素材集めに行ったり、オディさんに行ったり^^

終盤はHC上位キリンに行ったのですが、眠らせていぶき嬢が大剣でタメ4して一発で討伐したの

感動しました♪
851.jpg

失敗もいっぱいあって、眠らせたのに私が攻撃しちゃったりとか><

またキリンにみんなでいきましょうね~。


キリンに行っている間にイベントの片手ヒプの強化しちゃいました。
850.jpg

素材はあったのになぜか強化していなかったという・・・

使える片手なので後悔はしてません。


ハシュ防具も1段階強化出来たり、楽しく遊べた一日だったので満足ですzzz


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.24 23:26 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

