双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】覇種パリアリベンジ成功( ´艸`)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく遅くまで起きている双剣剣士のあずです、こんばんは(*´∀`*)


今日も少し早めに帰宅出来たので、Fコース入れてMHFしようと思いつつ

勉強していたらインするのが遅くなってしまいましたーorz


22時頃インをして、本日もいぶき嬢と一緒に遊んでまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ

そう、覇種パリアへリベンジを果たすために・・・

レスタ2で見事・・・
852.jpg

討伐成功~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

私は相変わらずの被弾していましたが、少し攻撃のタイミングが分かったような気がします。

嘔吐物を吐き出す時にもっとうまく回避できるようになりたいものです。。
853.jpg


明日?もう今日ですが、今度はまたまた撃退止まりの覇種黒レイアにいぶき嬢と挑戦する予定ですw

いぶき嬢もう寝たいだろうに、シュミって下さって本当に助かりましたーー^^

教えていただいた装備明日組んでみまするー!



いぶき嬢が就寝されたので、覇種防具を強化するためにHC素材ちょこっと集めていたのですが

ワダツミFX腰とオディFX足を1段階強化することに成功しました!!!( ゚Д゚)y─┛~~

まさかフルフル亜種から、2回目ぐらいではぎ取れるとはw

今日も楽しかった♪

最後にラージャンのドアップをどうぞー!
854.jpg


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.26 01:01 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

