双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】ババコンガはもう見飽きた・・・((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はそれなりに頑張って勉強した双剣剣士のあずです、こんばんは挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上


本日は午後から集中して狩りました。

タイトルにもある通りに、ババコンガを(/・ω・)/

最初は「少しだけ集めてほかの事しようっと」と思ったのですが、集めているうちに

頑張れば1部位FX行けるのでは!?と思って集めきってしまいましたw
861.jpg

とりあえず、ラズライト頭だけFX7になりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
※本当は秘伝シリーズに書きたかったのですが、ほかの事も含んでいるのでw

しばらくババコンガ見たくありませんね!!!

ちなみにグーク鍋で、ババコンガから剥ぎ取ったHC素材を煮込んでました。
863.jpg

一応ラピス用に5個残しつつ。



暇を見て、剛ザムザに行こうかなぁと思ってます。

この双剣を作成していて強化するのを忘れてて、覇種防具手に入れてかなり戦うのが楽になったので

通って強化しようかなと。
862.jpg

何気に見た目素敵だと思うのですが。。。?


ではババコンガのドアップどうぞー!
860.jpg


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.27 22:01 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

あるよねそういう時コレでやめようが1戦あと1戦と・・・そして最終的にはすごい時間までやってて開き直って集めきる・・・いやあああってなるお(´・_・`)そして昨日少しお昼寝しようと思ったら結構寝ちゃってたのゴメンネ あと数分あと数分がきがつけがすごいz(ry

2013.01.28 17:54 URL | いぶき #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
そうです、そうですw
まさにいぶき嬢が言っている通りなのです(*´∀`*)
集めだすと中々終われないですよね・・・

いえいえ、ゆっくり休めたようで何よりです^^

2013.01.30 23:37 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

