双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】覇種防具強化で一日が・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝不足気味の双剣剣士のあずです、こんばんは(*・∀-)b


勉強→MHF→勉強というようにしていたら、寝不足気味になってしまいました。。。

派遣先の上司の方々に了承を得て、30日まで早めに帰宅出来るようにしてもらったのですが

作業のキリが悪くて帰りが遅くなってしまいました^^;

31日の試験は受かる気が全くしていませんが、やれることはやろうと思っていますw



気分転換にMHFにインして、イベントやろうかと思ったのですが気力がなく

覇種防具の強化&片手SR上げがてらHC中パリアに行ってましたー!

結局は剥ぎ取りで目当てのHC素材ゲット出来ました^^

そしてオディ足を強化してきました。
865.jpg

強化したらお金が無くなりました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

明日は絶対早く帰って勉強しがてら、誰プレで片手SR上げながらお金稼ぎしようかなぁと思ってます。

がっつり狩るのは試験終わってからになりそうです★

金曜日は歓送迎会を開いて貰えるので、今のところインする予定がないので

入魂は週末頑張りますーーー!


最後にどんちゃんのドアップをどうぞー!w
864.jpg


応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.28 23:59 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

