双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】モス4匹?&久しぶりにガチでザムザ( ゚Д゚)y─┛~~
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は試験の双剣剣士のあずです、こんばんは(*`・з・´)


明日はお休みですが、試験ですorz

試験勉強していたらインするのがまたまた遅くなってしまいました。

今週話題の以下のクエストに行ってきましたー^^
866.jpg

モスの場所がよく分からなくて彷徨っていましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

見つけたのですが・・・普通のモス4匹?!
867.jpg

ちょっと拍子抜けしましたorz

もうちょっと捻りが欲しいと思ったのは私だけでしょうかw



そして、最近の日課の剛種ザムザ狩りに。

久しぶりにガチ(みなもと無し)&いぶき嬢ラスタと一緒に遊んできましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
868.jpg

時間はかかってしまいましたが、一回も乙らないで討伐成功^^

報酬画面が何か青いですw
869.jpg

みなもと飲まない方がやっぱり報酬がいいような気がします。

もうちょっと狩って寝ますかね~。


応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.30 23:48 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

みなもと使用で報酬減るって話は聞きます

でもおいらが聞いた話では覇種の素材 の追加報酬の方だけですね

体感的に少ないって実感できるほどでしたよ

Fコース時は普通にはいってたwww

2013.01.31 01:43 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
私もブログで見たことがあります~。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!そうでした、ハシュでしたねww
勘違いでしたー(・ω・;A)フキフキ

2013.01.31 22:12 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

