双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】蟹三昧(;ωノ|柱|。。。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休みだった双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


今日は試験だった私ですが、残念ながら落ちてしまいました。

落ちてしまいましたが後悔はしてません。

それよりももっと勉強意欲が湧いてきました^^



本日はデイリーモス&優先依頼のゲリョスに行った以外は、剛ザムザにしか行ってませんヾ(・ω・o) ォィォィ

強化用の証を今日中に集めたかったのですが、集めきれませんでした。
870.jpg

使い道があるかは分かりませんが、双剣はなるべく全部作っていきたいのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

あんまり持っている人見かけないですしね。。。w

片手の魂も集めないとなぁ。

入魂はいつもの1000は最低入れるつもりですが、それが終わったら本格的に

片手SRと魂集めようかな!!!


さて、最後にゲリョスのドアップどうぞーー![壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・
871.jpg



応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.01.31 22:39 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

