双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】リアルでもMHFでもチョコあげました|*▼皿▼)ポッ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレタインデーという感じがしなかった双剣剣士のあずです、こんばんは(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

リアルでは派遣先の女性と一緒にチョコを配りましたー(*´ -`)(´- `*)

MHFでも仲良く?してもらっている方にチョコ配りました♪

イベント律儀にこなしていたんですが、ポルタチョコだったら去年集めてたのを持っていたという・・・w
906.jpg

907.jpg

photoshopCS6をちょっと月割でいつでも解約で出来るような形で購入したので、加工してみましたー。

といっても明るさとシャープ(強)にしてみただけですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日は一人でチョコ集める&デイリー消化で精いっぱいでした。

明日は導き来てたりするので、まったり魂集めしたりしたいですね~。

おやすみなさいzzz


応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.02.14 23:51 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

