双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】そんなに頑張って吐かなくても・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し眠たい双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はお出かけをして、午後からMHFにインしてました。

主に太刀SR上げ&覇種素材&魂集めです~。

昨日やっと太刀SR300超えて、やる気が出てきた(。・w・。 ) ププッ


本日覇種防具の素材欲しくてHC下位グラビモスに行ってきたのですが、ふと思いました。

そ、そんなにひっくり返るほど光線を吹かなくても・・・( ̄Д ̄;;
912.jpg

吸い込むときに大きく吸い込むので、すぐこの攻撃来るのが分かりますね~w

自分的には普通に直線ビーム吹いた後に、霧状の攻撃してきたりするのがものすごく嫌いです( ̄× ̄)b゛NG!!

SS撮るのに頑張っていたら逆にふっとばされました。。。
913.jpg

(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qマル(⌒▽⌒)┌ ミエ


お気に入りの太刀もHC化させてみました^^
914.jpg

研いで見ると撫でているように見えるのは私だけでしょうか。
915.jpg


あとは、お金稼ぎと太刀序あつめアルゴルFの強化してました♪

アルゴルFは一気に3段階ぐらい強化出来ました^^
916.jpg
917.jpg



明日から仕事頑張らないとー!

もうちょっと魂集めして寝ます(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.02.17 21:47 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

