双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】いい感じに血走ってます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が中々忙しい双剣剣士のあずです、( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!


今週は実家に帰るのですが、火~木はほぼ22時帰りになりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので課金しないと思いますw

3月はもっと忙しいみたいで、徹夜になることもあるみたいなのでMHFインは絶望的ですね。

なので、インできる時に集中的に魂集めやSR上げを頑張るつもりです。




いい感じに私が血走っているのではなくて、リッパー作りたくて覇種パリアに行ってきました!

血走っているのはホラーどんちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
918.jpg

相変わらず怖いです・・・

夜中に見たら夢に出てきそうですね(/ー ̄;)シクシク



無事に撃退しましたが、石出ませんでしたw
919.jpg

みなもと飲んで行きましたがやっぱり強いです。

覇種防具早くFX7にしないと駄目ですねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ではジャンプ読んで寝たいと思います、オヤスミナサイ。


応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.02.18 23:35 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

