双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】双剣秘伝防具作成への長い道のり~その8(3部位フル強化完了)~
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おばあちゃんが元気そうで安心した双剣剣士のあずです、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


このシリーズ1か月ぶりですねププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

書いていない間に実は頭・胴がFX7になりました♪

そして、本日腕がFX7に(*ノェノ)キャー
924.jpg
925.jpg

今日はババコンガが極の対象だったため、嫌といいつつまた3時間ぐらいずーーーと狩って

やっと腕強化完了ですw

途中グーク鍋に煮たり、デイリー行ったりしましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あと、2部位!

Gが始まるまでに全部位強化してしまいたいですね~


明日は覇種防具FX7にするのと、リッパー素材集め、エール=ダオラ強化、太刀SR上げをしていきたいと思います((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.02.22 22:54 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

