双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】久しぶりに双剣を振るったり・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1か月派遣延長が決定した双剣剣士のあずです、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


仕事が忙しいので、平日はイン出来てません(´;ω;`)

週末にやっとインできる感じですね・・・

でも、今日無線ルーターをアマゾンから買ったので、魂集めを動画見ながら出来るーw


イン出来たのは昨日の夜から。


まずはホワイトデーイベントを消化して、やっと1年越しの欲しかった武器を・・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
953.jpg
954.jpg

素材は足りていたのですんなり消化出来ました^^

これで少しオオナズチいじめてこようかなぁと・・・(-m-)ぷぷっ


あと、古龍種の剛角の欲しかったので「呑竜のなわばり」にも行ってきたのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
952.jpg

何戦か行ってきましたが出ないーーーー!

HCレイアでいっぱいHC素材もらったので、OKとしますかねw
951.jpg


これ書き終わったらまた行ってきますw



あとは、グレンのハンマー作ってみました。
955.jpg

天集めつつ証集めいってきますー((((((((((`▽´;)さささ


MHF・攻略ブログ

関連記事
2013.03.16 20:06 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

