双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】HC黒レイアまた逢う日まで・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風が強いなぁと思っている双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


今日は仕事が終わったのが22時だったので、インするのやめようかと思ったのですが

Fコースが今日で切れるので結局インしましたw


覇種パリアに行って・・・まさか討伐出来るとは思ってませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

2乙してますからねw
959.jpg

もう少しでリッパー作れるーー(*´∀`*)

週末もFコース入れて集めきるつもりです。


そして、HC黒レイアにも挑戦。
960.jpg
961.jpg

HC素材うまいですw

明日はおそらくイン出来ないので、今日でさようなら黒レイア(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

来週もいることを少し期待しているあずでした(-m-)ぷぷっ


MHF・攻略ブログ

関連記事
2013.03.18 23:59 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

