双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】やっと・・・リッパー出来たー⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間に1回のブログが精いっぱいの双剣剣士のあずです、( ゜▽゜)/コンバンハ


今週はあんまり狩れない事は分かっていたのですが、Fコースを入れてしまいました^^;

なぜなら、ドドンガ・リッパーを作るためです!!!


そして、出来ましたーーーー
966.jpg
967.jpg

ここまで本当に長かった・・・(ノ_・、)シクシク

でも出来てすごく充実感があります~♪

本当はツミ(ベル双)も覇種化出来るのでしたいのですが、27日までには出来そうにありません。。。

ドラにも行きたいのですがなにせ平日インできない状態になりつつあるので。

27日に覇種ってみんな一気にいなくなるのでしょうか・・・?

そこらへんがよく分かっていないので、強化止めてあります。



あとは、太刀の魂集めたりしてました^^

太刀の剛種武器はアトモ(ルフトではない)しかないので、デザイン的にもよさそうな

アビの太刀とHC武器を魂集めがてら作ろうかと思っております。
968.jpg

久しぶりすぎて動きがよく分からないwww

太刀の魂集めはこんな感じ。
969.jpg



現在は中集めてますー。

Gが来るまでに双剣の秘伝フル強化してしまいたいですが、中々進まず(; ̄ー ̄川 アセアセ


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.03.24 21:32 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

