双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » シクレだと思っていたら・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
19日は朝6時~夜23時までの過酷な日帰り出張でした。

よって今日はやらなければいけない仕事をさっさと終わらせて、フレックスで早めに帰宅。

そう、入魂するためです!!

と思いきや読書に集中してしまいINしたのは21時(・ω・;A)フキフキ


拠点にいると所属猟団AquaHeartの同盟先になるであろう団の
フレンドが遊びに来てくれましたー♪

そうこうしていると寝る前に挨拶だけしようと、わざわざ来て下さった方もいて恐縮です!!


なんと!

今日はリゼットさんという方とラスタ契約をさせていただきました

まだまだ未熟な私のラスタですが、お役に立てるように頑張って装備を整えます

Ura嬢紹介してくれてありがとう^^


あとはかずさんと久しぶりに再会し遊んでまいりました+.+゚d(´∀`*)グッ!!

相変わらず素敵な王子様姿です
62.jpg

何戦かかずさんとリゼットさんでクエスト回してきました。

下の写真はかずさんと挑発しあっている様子ですw
63.jpg

久しぶりにかずさんと狩れて楽しかったー♪

また是非遊びたいなぁ~


最後にリゼットさんと花火大会・改に行ってきたSS。

この猫頭欲しいなぁ壁||ω・)ジィ・・・・

おりたんくれないなぁw
64.jpg


メモ的な意味でも書いておきます。

今日の入魂数は157でした|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

シクレだと思って行こうとしたら、かずさんに「それは蒼組だけみたいだよ^^;」と言われ
クエスト行こうとしたのをキャンセルしました(汗)

今日稼げなかった分、明日ガンバろっと♪

今日はフレンド様達と遊べたのでそれで満足です^^
明日はルコ倒しまくって稼がねばw

シクレが剛種じゃありませんように・・・(((=ω=)))ブルブル

チケットがあんまりないーw
関連記事

あの王冠と同じのを、○○で有名なおりたんも被ってるんだよねー。。。
多分、あの王冠取ったら俺もアフロになるんだ。。。
とか思うと怖くて取れません(笑)

俺も久しぶりにご一緒できて楽しかったよーw
新しいフレさんも出来たことだし、また楽しみましょう♪

2011.05.21 09:36 URL | かず #66VQVjdI [ 編集 ]

>かずさん
見たことあるかも^^;
ぜ、ぜひ取らないで下さい(*´∀`)クスクス

昨日と今日遊んでくれてありがとうございます♪
一緒に遊びましょうね~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2011.05.22 00:14 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/32-1e12f388

