双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】可愛い子には甘い(*´∀`*)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は勉強をいっぱいした双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

MHFでは絶賛祭り中ですね~( ,,`・ ω´・)

私は平日0時すぎに帰宅する事が多くなってきたので、シクレにもいかず

そのまま寝る日々が続いていますw

昨日もそうでしたね(; ̄ー ̄川 アセアセ

週末に仕事出来ない(国家試験が控えている)ので、平日頑張るしかありません!



さて、三鯖のblastに「レイストキット」をつい与えてしまいました(*ノノ)キャ
981.jpg

ついでにSSはHR16突破試験の時のものです。

メインのあずではあまりガンランスを今まで使ってこなかったため、せめて三鯖のblastは

ガンランスをメイン武器にするのでガンランス付きキット&見た目が素敵なのが

いいなぁと思い悩んだ結果です。

入魂と少しずつHR上げてますよ~( ゚Д゚)y─┛~~

三鯖にいたら声をかけてくださいね。

そしてメインのあずですが、やっとガンランスSR300突破しました♪
982.jpg
983.jpg

SR300になると、秘伝防具作れるようになるのですが

確認したら凄く魂少なかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次はハンマーのSRを300まで上げたいなぁと思ってます!!!


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ

関連記事
2013.04.06 21:12 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

レイストは良い物ですお

まず見た目素敵
そしてヒラヒラ感が素敵
更にニットがエロイw
だからおいらも買ってしまった(*'ω'*)

ただスキル構成的に考えると
胴 腕 腰 足の内2部位を使う構成がベターですな

あと付いてくるガンスがカッコイイじぇええええええ

ニヨニヨ(*´ェ`*)
あずにゃんの砲皇がもうそこまで・・・

2013.04.06 21:27 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん

見た目素敵ですよね^^
メインが持っていないので、blastに着せることにしました~(/・ω・)/

ガンスも大剣もカッコいいですw

まだまだガンランスの道はないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2013.04.07 21:09 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

