双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】この瞬間を待っていた(*´∀`)b
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は少し勉強を頑張った双剣剣士のあずです、( ゜▽゜)/コンバンハ


少し眠いですがブログだけは書いておかないとφ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。。。

昼寝して起きるとちょうどシクレをやっていたので、何回か行ってきました。
989.jpg

おかげで毎回の個人目標は達成出来そうです(´▽`) ホッ

あとは、太刀SR上げたりハンマーSR上げたり、太刀のMMを上げたり

まったり過ごしました~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


昨日はフレンドと一緒にblastのHR上げを手伝ってもらいました(*ノノ)キャ
984.jpg

ちなみに左が私ですw

ちょっとカッコいいSS撮れました(*ノノ)キャ
985.jpg



ルコさんに行っては必ず1乙。
986.jpg

おかげでHR30まで来ました。


フレンド様、今度試験手伝ってね~w

応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ



★本日の1枚
↓↓面白いSS撮れたので、追記に載せておきます!
ババコンガのお尻のドアップ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
987.jpg
関連記事
2013.04.07 21:23 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

