双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】日々精進( ´ ▽ ` )ノ&リンク追加のお知らせ★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
既に眠たい双剣剣士のあずです、(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪


MHFにインする時間があまりないですが、それでも日々精進しております!

精進といってもSR上げですけどねw

その結果、

ハンマーSR300突破ー(*`・з・´)
993.jpg

大剣SR400突破~(*≧m≦*)
994.jpg

狩る時間が短かった割には、いろんな武器種を上げれたのでよかったです。

あとは、太刀を上げていこうかなぁと思ってます!


≪闇猫団クエスト≫前門でミャ、後門でミャにも行ってきました^^
995.jpg

お守り持って行ったから、ラッキー!


最後にリンク追加のお知らせです~♪

ブログ仲間でもある深紅さんの相方様である華凛さんと相互リンクさせていただきましたー(*ノノ)キャ

↓↓華凜さんのブログ↓↓
華凜の狩日誌

色んな工夫がされているのと、ブログ内容もとても楽しく拝見させていただいております!

ブログの改造だとかは本当に見習いたいです(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

バナー勝手に使っちゃいましたが、いやだったら言ってください><

ぜひぜひ皆様のご覧あれー!


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.14 20:24 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは(*´ω`*)ノシ
おお、順調に上がってますね(๑òωó๑)b
私は、なんか偏ってるかもw(/ω\*)
色々使って、上げるのも結構楽しいよね(。>ω<。)
私も、この機会に色々あげようかな(`・ω・´)

おお!紹介までしてくれてありがとうございます!(/ω\*)
バナーも使ってくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も、ブログリンクのところにバナー使っちゃったけど大丈夫かな?|・ω・..`)
改めて、これからもよろしくお願いしまする┏○))ペコ

2013.04.14 20:59 URL | 華凛 #- [ 編集 ]

>華凛さん
こんばんわーー!
平均的に上げてますw双剣だけ一気に上げた感じです(*≧m≦*)
色んな武器使ってると、その武器のいい所っていうかが見えてきて楽しいですね♪

こちらこそ相互リンクありがとうございます!
バナーは何でも使ってくだされーw
時間が出来たら、フォトショで少しずつ作っていきます!
試験さえ終われば・・・

こちらこそよろしくお願いします( `ー´)ノ

2013.04.15 21:50 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

