双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】でかっ!&お知らせ(-ω-)/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嫌だけどアパートに戻ってきた双剣剣士のあずです、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日も帰ってきて狩りに行ってきました^^

闇猫クエストを主にw

≪闇猫団クエスト≫アルビノの伸縮に行ってみました~。

メダルとかじゃなくて、どのくらい伸縮しているのか知りたくて(。・w・。 ) ププッ
996.jpg

思っていたよりもでかい( ̄Д ̄;;

これがHCだったらとても嫌ですw


あとは、≪闇猫団クエスト≫漠野の大秘宝にも♪

ジェビアだったのですねってこのネタどこかで見たことが・・・
997.jpg

遠目に見てもでかいwww


剛アビ太刀が欲しくて、緊急依頼に行ってきましたー
999.jpg

でも、おじいちゃんいなかったですシーー( ̄、 ̄*)ーーン


あと、逆恨みなのかカムに食べられてしまいました。。。
1000.jpg


お知らせですー。

試験がある事&仕事が多忙になるので、ブログを1週間お休みします。
1001.jpg

しっかり書けないかもしれませんが、ちょっとした記事なら書くかもしれません。。

ブログ書くのに楽しいのに残念ですorz

応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ


関連記事
2013.04.15 22:09 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは(。>ω<。)ノシ
フルフルもジェビアの水晶もでかかったよねw
私も、あのサイズでHCは嫌かも(/ω\*)

思いっきりかぶりつかれてる(`・д´・;)

あう(´・ω・`) 忙しくなるのかぁ><
体調に気をつけて、あまり無理しないでね(`・ω・´)b

2013.04.16 17:46 URL | 華凛 #- [ 編集 ]

>華凛さん
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
最近MHFはデカイモンスターが流行ってますねw

倒しまくったから、恨まれてしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ありがとうございます!
あと1か月で実家に帰れるので頑張りまする~♪

2013.04.17 00:23 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

