双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】我慢出来ずインしましたヽ(´・д・`)ノ※ネタバレあり
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は我慢できずMHFにインした双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


今日はどのランドも人が多いですね~。

明日からいよいよGシリーズが始まりますね^^

明日も少しイン出来ればGを体験したいと思っていますが、どうなることやら。。。


さて、今日インしたのは杉浦Pがゲーム内に現れるということだったのですが

まさかババコンガに扮して出てくるとは・・・(*≧m≦*)ププッ

クエスト終わるとムクっと起き上がって、手を振ってますwww
1003.jpg

あと、頭部位破壊すると帽子がなくなるという(。・w・。 ) ププッ

斬りつけるといつもと違うエフェクトが出たり、花火で「Gもよろしく」って打ち上げられたり。
1002.jpg

何気に細かいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

0時過ぎてもう1度行ってみると、でかいw( ̄o ̄)w オオー!
1004.jpg

落し物を拾うと、ギルド推薦状だったり

はぎとるとG級企画書なるものが貰えます(*/∇\*)キャ

このクエスト行きたいがためにインしました♪

もう満足なので寝まするーzzz


あ、よくみるとチャックがある( ,,`・ ω´・)

応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.17 00:34 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

