双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】まさか撃退出来るとは・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普段なら寝ている双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日からMHF-Gがスタートしましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

色んな点が変わっていましたね~。

たとえばアイテムボックスは、持っているアイテムが限界数になるとボックスから

取り出そうとするときに、アイテムのアイコンが黒くなっている?所とか^^


もうちょっと色んな点を観察して、書きたいのですが寝ないとやばいw


Gランクになるために、まずは試験を受けに行ってきました!!

夢中になって遊んでいたので、よく覚えてません( ̄Д ̄;;

とりあえず
・麻痺する
・2段階目?ぐらいから空を飛び始めるので、銅鑼か拘束弾で落とす。
 銅鑼は探索船?の上で叩かないと、落ちてこない。
 探索船の外を飛び回っているときは、拘束弾で落とす。
・段階によって攻撃パターンが変わってくる?
ぐらいしか覚えてません。。


初見だったので3乙する覚悟で行ったら
1005.jpg

撃退出来ましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

いぶき嬢ラスタとミナモト無しでまさか撃退出来るとは思ってませんでしたw
1006.jpg

報酬はこんな感じです~♪
1007.jpg


報酬に貰ったアイテムで。、早速G級双剣を!!!
1010.jpg

これから少しずつ強化していきまする~。

の前にGzを貯めないと(; ̄ー ̄川 アセアセ


あ、そういえばGRにランクアップした際に「ギルド許可証」と
1008.jpg

文字がいきなり出てちょっとびっくりでしたw
1009.jpg

明日はイン出来るかわからないけど、新鬼人化とか試してみたい!!

少し試したけど、攻撃するのに一生懸命で攻撃パターン全く分かってない。。。。


ではおやすみなさい。


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.18 02:00 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

