双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】双剣楽しすぎる(*´∀`)b
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ寝ないとやばい双剣剣士のあずです、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日はGクックまで狩りに行きたかったのですが、そもそもGzがないのとGRが足りない事に

気づきました(´;ω;`)

なので、採取クエスト行ったりポカラ討伐クエストしたりして

おわちゃった感じですw

クエスト行ってるなかで、真鬼人化の動きを試してきましたーーー!

少し紹介?しておきますー。
1012.jpg
1013.jpg
1014.jpg
1015.jpg

これGIFアニメーションで作りたいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

あと、サイドに切り付けたり宙返り?みたいな攻撃もあって

また双剣のバリエーションが増えてうれしい限りです!!!

MHF-Gにアップデートしてから、双剣しか使っていない。。。



あとは極海に行ってきたのですがBCにいるポカラの子供?可愛い~(*/∇\*)キャ
1011.jpg

夜になるともっと増えていたようなw


GRが上がったので行けるクエスト増えましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1016.jpg

また少し明日探索したいと思ってます^^


あ、レスタの武器変わったのでついでに契約してきましたw
1017.jpg

フラウエッジってアルゲンシリーズに似てません?

レスタもそうですが、ラスタも攻撃新しいアクションするのですね^^


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.19 01:29 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

