双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】あ、そうだ美容室に行こう(*´・ω・)ノ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は念願のお休みな双剣剣士のあずです、「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!


もう試験は半分あきらめているので、MHFプレイしてましたww

そういえば髪型も新しいの入ったんだよなぁとふと思ったのでさっそく美容室へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私が気になった髪型はこれだm9(´・ω・)
1018.jpg
1019.jpg
1020.jpg

スッキリした髪型もいいなぁと思いつつ、アナキシリーズが好きな私にとってはポルタトシスも

捨てがたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少しかぶって?みました(。・w・。 ) ププッ
1021.jpg

うーん、これもいいなぁ。でもちょっとすっきりしすぎかなぁ。

1022.jpg

最終的には↑になりました^^

しばらくはこれで過ごしたいと思います~(*´∀`)b

もっと新しい髪型増やしてほしいですね~。



あとは、G級クックに行けるようになったので挑戦!
1023.jpg


やっぱり攻撃が痛い・・・

下手に近づけないですね~。

何かレア?かもしれない素材はぎとれました(●⌒∇⌒●) わーい
1024.jpg

G級にもHC素材的なものってやっぱりあるんでしょうか?


あとは、G級双剣せっかく作ったので極海に雪蛍?だったかを求めて彷徨ってました。


1つしか取れませんでしたが、エリア6で採取出来るようです。
1025.jpg



最後に太刀の新モーションがうまくとれたので、お見せして寝ますzzz
1026.jpg


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.19 23:55 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちわご無沙汰してマス!

Gになってあれこれやる事増えて
何から手をつけていいのかホント困りますよねー
嬉しい事なんですけどねw
私はバク転の練習ばっかりだったりしますがw
Gでもお互いマイペースで楽しんでいきましょう
(^^)

それとお手数ですがリンク先の私のブログの修正をお暇な時に行って頂けたら嬉しいですm(_ _)m

twitterで拝見するかぎり色々と大変そうですが
全て今後の経験として生きてくる………ハズ!
なのでガンバですよぅ~
長文失礼しました!
でわでわまたねっo(^▽^)o

2013.04.20 11:29 URL | shiranui. #- [ 編集 ]

>不知火さん

お久しぶりです~(*´∀`)b
確かにやる事ありすぎて、困ってますw
はい、楽しんで双剣を振るっていきたいと思います~!

了解です!明日あたりに直しておきます!

仕事はこればっかりはどうしようもないですからね~。
不知火さんも無理しないようにしてください( ,,`・ ω´・)

2013.04.20 23:17 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

