双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】狩り以外の部分を満喫中!?( ̄Д ̄;;
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は試験の双剣剣士のあずです、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー


明日の試験が終われば、MHF-Gに集中できる!w

昨日美容院の記事を書きましたが、顔もイメチェンしてきました~♪
1027.jpg

今までの顔も好きなのですが、ちょっと怒り顔のこの顔も好きです~^^

どのロビー装備にも合いそうな顔だったので・・・


そして、今日やっとG1パッケージがクロネコさんから届いたので

忘れないうちに入力(*..)φ)) 左利きメモメモ

枚数が多いので、GIFアニメーションにしてみました!
※「狩人御用達・至高の逸品セット」のコードもありますが間違って、「光を味方に!」のGIFアニメーションに誤って含まってしまいました(ーー;)
1030.gif


気づいたのですが「カシラの差し入れG」にパワーアップしていたのですね~。


石ころGの威力とか気になりますw


マゴス剣士を作成してみましたが、中々可愛いと思います^^
1032.jpg




MHF-Gスタート24大イベント&キャンペーンの「光を味方に!」を忘れないうちに!
※HR100のコード入力ですが、間違って「狩人御用達・至高の逸品セット」の内容となっています。正しいSS撮り忘れたようですorz
1029.gif

既に持っていた太刀を強化してまいりましたー^^
1028.gif

光属性の武器を初めて手に入れることが出来ました( `ー´)ノ

フルフルで試し切りしてみると、火属性?みたいなエフェクトが出ました★

あんまり光!っていう感じがしなかったですね。
1031.jpg

フルフルがいい感じにカメラ目線(*≧m≦*)ププッ


今回はGIFアニメーションにしたりして、ちょっとブログに書く時間がいつもより多くなってしまいました~。

giFアニメーションを多用すると、少し見づらいですね。。。次はちょっと考えたいと思います。

0時まで狩りに行って、明日の試験に備えて寝たいと思いますzzz



応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.20 23:15 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

