双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 【MHF】ベテランシリーズ » 【MHF-G】ベテランシリーズ「風に乗せて捧ぐ歌」&釣人化しているかも・・・( ´△`)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試験が終わってぐったりしてる双剣剣士のあずです、コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー


今日は試験が終わってMHFにインしたのですが、早速イベント消化εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ベテランシリーズ「風に乗せて捧ぐ歌」に行ってきました^^
1033.jpg


手順はネタバレするので(SS撮るの忘れたのが本当)載せませぬー。

モンスター狩るのと採取がありましたよ~★

早速防具作ってみました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
1034.gif

せ、性能的にはどうなんでしょう・・・?

何となく作ってみたものの今の自分の装備には必要なさげなので、未強化です(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして、せっかくなのできてみました~。
1035.jpg

私的には頭以外の防具見た目は中々好きです♪


あとはG級武器の強化を少ししてました。

G級武器強化のために今日は釣人になってきましたーーーーー!
1036.jpg

イカリオオマグロはSSにもある通り頭がイカリっぽい魚のようです。

極海のエリア5で釣ることが出来ますよー(*´∀`)b


何か採取や釣りばっかりやっていて、今日はまともに狩ってませんw

HCに行ったりしてGRは貯めてはいるんですが・・・。

明日から本気出す!(きっと)



応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.21 21:30 | 【MHF】ベテランシリーズ | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

おお!ベテランシリーズ!(`・ω・´)
まだやってなかった~(。ノω<。)w 今度やっておかねば(`・ω・´)

お、あずちゃんGifアニメーションで画像載せてるね(๑´ㅂ`๑)イイネ♪

あ、そういえばイカリオオマグロMAP1でも釣れるにょ(* 'ω')ノ
でも、MAP5の方がシルエットがくっきりしてて見やすいからいいよね(*´∀`*)
採取や釣りも楽しいから私もほとんどそればっかり(/ω\*)
昨日はちょっと深紅もいたので色々狩ってきたけど、気づくとやっぱり採取もしてたw

試験もお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ

2013.04.22 16:22 URL | 華凛 #- [ 編集 ]

>華凜さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだまだ期間があるので、ぜひぜひ~(*´∀`*)

SSがいっぱいになってしまう傾向があるので、少しでも
見やすくしたくてGIFアニメーションにしてみました~((*`゚д゚)ゞ

イカリオオマグロMAP1でも釣れるのですかーヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そういえば釣りする場所ありました!w
情報ありがとうございます~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
私も華凜さんに負けずに採取して、華凜さんや見ている方のお役に立ちたいので集めている素材とかの場所
調べてお伝えします~(*/∇\*)キャ
でも、華凜さんのブログ見てるとちゃんと採取場所とかまとめてて
凄いなぁといつも思ってます!

ありがとうございます^^やっとひと段落したと思ったら仕事がやばいですw

2013.04.23 01:10 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

