双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】毎日これだけはMHFでかかさない(*´∀`*)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠すぎる双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


本当は寝たいのですが、これだけはやって寝ないと気が済まない事があります。。

皆様が大体予想ついているかと思いますが

それはデイリークエストです(。・w・。 ) ププッ
1038.jpg

特に赤秘伝がもうすぐ全部位FX7になるので、尚更今週のデイリーを逃す事はしたくないのですよね(^_^;)

極集めがだる過ぎるので・・・。

GRに行っても魂くれるといいのですけどね!(無茶ぶり


あと、インした時にかかさないのはマイガーデン→マイトレ→マイホルクですかね^^

特にマイトレはお金もらったり、猫回線飛ばしたりしているのでかかさないようにしてます~。

ハンターキャリアのマイトレ部分まだ達成していないのもありますけどねw


今日の出来事ではなく、昨日の出来事ですがGRクックに行ったら見たことない石が

報酬としてありました。
1039.jpg

GRになって色々素材増えてますね~、ボックス圧迫しそうで少し怖いですヾ(;´▽`A``アセアセ


乱文ですいません~、ではおやすみなさい!

★本日の1枚
片手の新アクションSSに撮ろうとしたら、うまく撮れない代わりに

攻撃がフォスタにあたりちょっとカッコいいSSとれたの巻(説明が長いw)
1040.jpg


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.23 01:03 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

