双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】G級フロンティアクエストが・・・増える(●⌒∇⌒●) わーい
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクエストに行けずデイリー権だけ取得して寝る双剣剣士のあずです、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今音を出して初めて気づいたのですが、広場の音変わっていたのですねw( ̄o ̄)w オオー!

これはこれでいい音楽ですね^^


さて、本題ですが明日からの期間限定クエストを見てみるとー(▼ω▼)ジーー 
head_Gfrontier.jpg

クエスト名
HR制限目的地季節/時間
NEW!地穿つ爆嘴GR1-2~潮島温暖期/夜
NEW!堅固な要塞GR1-3~砂漠寒冷期/昼
NEW!氷海の首領GR1-4~極海繁殖期/夜
NEW!桃色の厄介者GR2-1~密林寒冷期/夕
NEW!沼地の閃耀GR2-2~沼地寒冷期/夜
NEW!深緑の輝雷GR2-3~樹海寒冷期/昼
NEW!石巌の揺籃GR3-1~火山温暖期/夜
NEW!女王の毒棘GR3-2~森丘温暖期/昼
NEW!剽悍な大鎌GR3-3~火山温暖期/夜
NEW!針纏の包囲網GR3-4~高地温暖期/昼
森丘に巣くう怪鳥GR1-2~森丘温暖期/昼
NEW!密林に潜む盾蟹GR1-3~密林温暖期/昼

head_Gextra.jpg 
クエスト名HR制限目的地季節/時間
極海の生態調査GR1-4~極海繁殖期/昼
head_Gdaily.jpg
クエスト名HR制限目的地季節/時間
素材収集!極海の恩恵GR1-1~極海繁殖期/昼


どうやらG級のモンスターが増える?ようですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

いや、増えないのかな?まだGR1-2なので何のモンスターが狩れるかわかってません( ̄ー ̄; ヒヤリ

というかG級デイリークエストがある事を今知りましたw


そして、遂にあいつがやってくるようです(^ー^* )フフ♪
medama_quest_130424.jpg 

といっても私はまだまだ道のりが長そうですが・・・

今日はこれを紹介して寝ますーw

クエストの部分うまくテーブル組めなかった・・・次はちゃんとします!

おやすみなさいzzz明日は狩りに行けるといいな。


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.24 00:44 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

