双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】あれ?いつの間に(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体力の限界を感じている双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近平均睡眠時間3時間しかないので、とても辛いです。

でもMHFへのインが少しでもインしています^^



今日はまずG級デイリーに行ってみました!
1041.jpg

クエスト自体は簡単なんですね~、何かいい感じの角度でSS撮れました(*´∀`*)

報酬は・・・・・私的には微妙w
1042.jpg

もうたぶん行かないと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ

G級デイリーでGRPがおいしいクエストが出るまで待ちます( -∇-) 運営ジトーッ!


あとは通常デイリーこなして~
1043.jpg

イベントクエスト何があるか物色して終わりです。

そういえばいつの間にか「天嵐へのみちびき」がきてるのですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あと、いつの間にかプレミアムコースが来てましたね。
6660_1.jpg

これを12大イベントに含めないで欲しかったーーー、どうせなら狩人コースにしてほしかったです(/ー ̄;)シクシク

あと、ギルド推薦状のバラマキも来てますね!

あれよく見るとギルド特別推薦状とな。
6689_5.jpg

共通イベントコードは

GTSPRESENT4ALL
です!皆様忘れないように早めに入力してくださいd(゜ー゜*)ネッ!

更新部分が多すぎて追いつけないw

明日はイベント関連を消化していくつもりです~♪

特にスタンプラリー楽しみ~(*/∇\*)キャ



応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.25 01:45 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

