双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】もう先生なんて嫌いだよ・・・(´;ω;`)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は少し狩りに尽力を注いだ双剣剣士のあずです、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日はインする気力もなくブログ書くの忘れてしまいました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今日はGR上げるべく下記のG級イベントに行ってまいりました!!
1050.jpg

2匹はレスタと一緒とはいえ辛いですね、さすがG級クック。

もう先生とは簡単に呼べないですね(* ´皿`)

でもクックのおかげでGR1-3に上がることが出来ました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
1051.jpg

背景は大好きなアクラです^^


クックいっぱい狩ったおかげで素材集まってきたので、G級クックくじを引いてみましたが・・・
1052.jpg


あまりいいものでなかったです(ノ_・、)シクシク

スタンプラリーしなきゃ!

あと、このイベントやってませんでした。
6604_1.jpg

なんで双剣がないのですか~~orz

片手剣を作成しようかと思います( ,,`・ ω´・)


★本日の1枚
華凜さんのブログに書いてあったギミックをためしに見に行ってきたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
1053.jpg


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.27 21:18 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは(๑´ㅂ`๑)ノシ

おお!クック2頭!お疲れ様(`・ω・´)ゝ
レスタがいるとはいえ、2頭はきついよね><
いやぁ~、ホントにすごい(`・ω・´)b

クジは、私も同じくあまりいいものが出たことない(´・ω・`)

Σ(o゚ω゚o)ハッ あずちゃん、双剣あるよ!
確か、「イニティダブルアクス」ってのが作れるはず(。・ω・。)

おっ、あずちゃんもギミック見てきたのね(*´ω`*)
なかなか、可愛くて思わず往復しちゃうよねw

2013.04.27 21:32 URL | 華凛 #- [ 編集 ]

ポカドンまであと少し(`・ω・´)
モッフモフ双剣つくるんだよね?
でもガンスも良いじぇ(*'ω'*)

シカシナガラおいらは弓つくったw
クックのツイバミボンバーが痛すぎて笑ったなぁ~

2013.04.28 13:52 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>華凜さん
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

クック2頭がGRPいっぱい貰えるのはいいのですが、苦痛です(ーー;)
みなもと飲まないと辛いです><

ハリセンネコ帰ったと思ったら、Gに突入してもいたのは
これがあるからだったんですねw

華凜さん情報ありがとうございます(*´>д<)
運営のSS?っていうか見ただけで双剣があるなんて、思っていなかったので
見逃す所でした。。。
ありがとうございます!!

はいw
あのアイルーブログのどこかで使いたいですw

2013.04.28 22:20 URL | あず #- [ 編集 ]

>深紅さん
早くあのモフモフと戦って、モッフモフ双剣作りたいですね(*´∀`*)
おお、ガンスもいいのですね(*..)φ)) 左利きメモメモ

あれ、弓にしたのですかw
クックはあれさえなければ!!!

2013.04.28 22:30 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

