双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】とんでもない勘違いをしていたのか・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ引っ越しの双剣剣士のあずです、( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!


「新人ハンター支援!春からのメゼポルタ新生活」に行ってきました~^^

華凜さんからのコメントで「双剣あるよ!」と教えてもらったので、デイリーこなした後に

速攻でεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

クエスト自体は簡単です~!ギルド特別推薦状持って行ってウマウマ。
1054.jpg

報酬は1個がMAXなのですかね?他の武器作りたかったけど、まぁいいかw

1個で武器を作成することができます~((*`゚д゚)ゞ
1056.jpg

一気に強化してみました~。
1057.jpg

イベント消化&双剣作成出来て満足満足~(*´∀`*)

途中でSP武器にもなったりするので、G級に行っていない方にもいいイベントだと思います★

そんなに素材もキツくないですよ~。

勝手に双剣ないと勘違いしていました、運営様すいません(ーー;)



あとは、黒レイアに行ってみましたが・・・
1058.jpg

SRPがすごい事になっているー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
1059.jpg

ネカフェに行ったらゴクリ。

おかげで太刀SRが近々SR700に到達しそうです~w

にしても、ちょっとやりすぎ感があると思うのは私だけでしょうか。。。


という感じで、飽きずにMHFで遊んでいるあずでした~。

プレアシきれても、太刀のMM進めたりすることはまだまだある(/・ω・)/


★本日の1枚
今日気づいたのですが、家具屋さんの部分変わっていたのですね~。
入口一つになってるの初めて気づきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
1060.jpg
1061.jpg


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.28 20:41 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

