双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】フラウちゃん、更新してよ~(*´つω・。)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は引っ越しの双剣剣士のあずです、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


今日はほとんど狩れませんでした・・・。

午前中ブログをSEO対策したりとかしていたら、あっという間でした。

デイリーだけはこなして、太刀SR691まで来ました^^


狩れなかったので、それの代わりといっては何ですが今気になっているブログがあります!

それは「ハンターフォローアップブログ」です(*´>д<)
1062.jpg

第1回目はフラウが更新しています。

この画像はカードゲームっぽくていいですね★

ただ、4月17日から更新止まってますが( ̄ー ̄;

皆様がクックの事クッキーって呼んでたりするのを、ずっと疑問に思っていたのですが

このブログが発端だったのですねwww

次は誰になるのでしょうか?

ナターシャこないかなぁ~( ,,`・ ω´・)

私的にはリアがどんなブログを書くのか楽しみです~。

リンク追加しておいたのでよかったらどうぞヘ(゜◇゜)ノ~


あとは、昨日photoshopをいじくりまくってました(*´∀`)b

1063.jpg

プロフィール画像を新しくしました~。

実は頬に「双剣♪」と入ってます(。・w・。 ) ププッ

もう少しtatooっぽくしたかったのですが眠気に負けましたorz


明日はもう少し狩りたいです( ´ ▽ ` )ノ



応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.29 22:10 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

