双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】旧友との再会
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2つ目の記事を書いている双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


昨日ブログを書きながら、いつもの場所に放置していると・・・
1064.jpg

いぶき嬢登場・・・・・(*´∀`*)

ブログには書きませんでしたが、色々あって約2か月ぶりぐらいの再会でしょうか^^

だから嬉しくて嬉しくてヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

思わず「いぶきじょーーーー」と叫んでしまいましたw

1065.jpg

久しぶりだったのでお話してました♪

よかった・・・再会できて、ちょうど落ちようとした所だったので( ̄ー ̄; ヒヤリ

また少し戻ってくるかもしれないと言っていたので、一緒に狩れるといいなぁ[壁]д=) ジー

狩れなくてもいぶき嬢が元気そうでホッとしました!


また話したりしましょうね^^
1066.jpg

人間頑張ればいい事あるんだなぁ!


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.04.30 22:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

