双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】親方ネコちゃんとしなさい!(*`・з・´)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこれから実家に帰る双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


デイリーの権利だけ獲得して、今日は一度も狩りにいっておりません・・・。


仮眠とっていたら狩る時間が・・・( ´△`)



なので、入力していなかったプレゼント系を入力してましたw


まず、5月15日まで『ブースターパックG第1弾』プレゼント実施!があります。

双剣当たるといいなぁと思っていたら、太刀が当たりました^^
1075.jpg

ちょうど太刀SR上げていたのでよかったです(●⌒∇⌒●) わーい


あとはG昇級記念! 特別レシピのシジル全員プレゼント!です!

早速入力して親方ネコの所で、シジル作ってみると・・・あまりいいもの出来ませんでした(´;ω;`)

レシピで作らないと、有効な物作りづらいっていうのは分かるけど

レシピで作っても有効と感じないシジル出来るとか、私どんだけ運がないんでしょうかw

何か日曜日に大活躍しそうなシジル出来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1076.jpg

共通イベントコードは
GSIGILPRESENT1
となっています、皆様入力お忘れなく~!!!

親方ネコ、もうちょっと頑張ってください(=;ェ;=) シクシク



GWは仕事だったりするので、地図イベントだったりGR上げたりしようかなと思ってます。

5/8から期間限定クエストの更新日付が変わるそうなので、ご注意を~!


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.05.02 23:59 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

