双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】確定じゃないのかよーーー(≡ε≡;)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お酒を飲んで眠い双剣剣士のあずです、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


今日は飲み会が終わって少し狩りに行く時間が確保出来ました^^

MHF-Gに十分な時間を確保出来ないので、インした時はやっぱりまだとても新鮮な感じがしますw


まず、インしてGR1の俗に言うザザミオンラインをしてまいりました(*`・з・´)
1077.jpg

連戦した訳ではなく、3戦ほど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

連戦して飽きるのが怖かったので、少しずつGR上げていきたいなぁと思ってます!!!


そして、来週イベントが終了してしまう
6682_1.jpg
に行ってきました~。

このイベント報酬が確定ではないのですね・・・(=;ェ;=) シクシク

おまけにロイヤルカブトが出なくて、2回ほどリタイアしました。

何とか集まったのでさっそく作成~(*´∀`*)
1078.jpg

担いでみましたが、シェルカシリーズにぴったりな気がします(*´∀`)b

よ~く見てみると、持つ所に「カブトっぽい」マークみたいなものがありますね^^
1079.jpg

明日男は黙ってリオレウスに挑戦したいと思っております~。

女だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日は仕事なるべく早く終わらせて、GR上げつつG級武器強化しつつ太刀の魂集めつつ・・・

あれいっぱいやる事ありました___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

ではおやすみなさい~!


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.05.03 23:44 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

