双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】センサーが邪魔をする(/ー ̄;)シクシク
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにブログを書く双剣剣士のあずです、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


昨日もブログを書こうと思ったら、早めにこっちに帰ってこなきゃいけなくなり

ブログ書けませんでした(;゜(エ)゜) アセアセ


今日はアビオルグの剛種太刀を作りたくて、緊急依頼を連戦していたのですが・・・
1084.jpg

もえっちが相変わらず出ませんね。。。

剥ぎ取り3%、落し物1%なので相当確率が低いのは分かってはいるのですが。

早くこの太刀を作成したいよー(*´つω・。)

今の所火属性の太刀を持ってないので、見た目もいいので早く欲しいですorz


あとは、男は黙ってリオレウスにイベント消化してきました^^

アナザーはリオレウスの尻尾切断みたいですね~。
1082.jpg


とりあえず親方印の素材集まった((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
1080.jpg
1081.jpg

レア度的にも高いですね( ,,`・ ω´・)


あとは剛ゴゴ笛作ったり、オディ笛作ったりしてましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ここでも古龍種の剛角がネックになるとは。
1083.jpg

早く足りない素材集まるといいなぁ。



訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.05.06 21:36 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

